<< パソコンと格闘する1日・・・ | main | キッチンの改造中〜3 >>
2017.05.11 Thursday

【うさぎ日記】柳の枝のボールで遊ぶ!

0

    そろそろ・・・

    3匹のうさぎの 年に2回の「予防接種の日」が近づいてきています!

    この 3匹にとっては「とてもストレスな日」を前に 今日は ご褒美(?)

     

    柳の枝で出来たボールにりんごの入ったものをプレゼントです。

     

    問題は・・・・

    このボールが1つしかない!!!

    3人の子供がいる家庭で チョコレートひとかけらしかなかったら

    それは・・・喧嘩の元、ですよね!? (まあ、そのうち2人がチョコレート嫌いだったら話は別ですが)

     

    このりんごの入ったボールは小さいし・・・

    すぐに 2匹で 奪い合いです!!

     

    これでは あまりにも少ない! と

    同じく柳の枝で編んだボールだけれども、大き目で中には牧草が入っているものも追加します!

    この牧草、おいしいわよね〜〜

    それよりも、 柳の枝が歯ごたえあっていいのよね!

    ボール もうこわれちゃったわ!

     

     

    美味しい〜〜美味しい〜!!

     

    大小2個の柳の枝のボール、

    あっ!! というまに バラバラに!

     

    床に散らばる・・枝・・・・(さて、お掃除しなくては・・)

     

    にほんブログ村 うさぎブログ うさぎのいる暮らしへ
    にほんブログ村


    人気ブログランキング

    2017.11.12 Sunday


    0
      コメント
      コメントする








       
      Calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      お気に入り〜
      Amazonで検索
      参加しています
      ブログ更新の励みに よかったらこの2つ、クリックしてくださいね! ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村
      =====
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recent Comment
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM